2013年6月9日日曜日

ジーノ カスタマイズ・・・・?



車なんてものはただの移動手段であって、調子よく走ってさえいればそれでいい。

って思ってたのに、とうとうというか、ついにというか、やっちまった ・ ・ ・ ・

ふっふっふ ・ ・ ・ この俺が ・ ・ ・ やっちまったんだよーーーー!カスタマイズを!!

ってことで、ジーノのメーター換えちゃいました。






上が元のメーター。シンプルでクラシカルでいい雰囲気だしてるんですけどね~。

タコメーター付きのメーターをヤフオクでポチッとやっちまいました。3900円也。






交換自体は簡単ですが、走行距離が違ってくるので、メーターをバラバラにして、

スピードメーター本体を移植します。






全部丸でハイカラになりました。大正から昭和へ。って感じでしょ?

ちなみに夜はこんな感じ。






ジーノに乗るのがますます楽しみになってきました。

といっても仕事に行くだけですが ・ ・ ・ ・


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿