2013年6月17日月曜日

ワイパーアーム塗り塗り・・・・


昨日は10日ぶりの貴重な休息日でした。

ファジアーノ岡山の不完全燃焼なゲームのおかげで、

やる気なかったんですが、岡山ミラジーノクラブ会長としての

責任を果たすべく、ちょこっとだけジーノをいじってやりました。

 ・ ・ ・ ・ んな大げさな~。




ワイパーアームが錆錆だったので、つや消し塗装してやりました。

ただ、左のアームがなかなか外れなかったので、ガーニッシュも

外す羽目になったんですが、 クリップのツメが全部折れました~。

とりあえず仕様で付けときましたけど、ま、外れて飛んで行ったりはせんでしょう。

多分ね。


 にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿