2013年6月16日日曜日

ファジアーノ岡山対アビスパ福岡は1-1



行って来ますたカンスタ!

夕方まで雨が降って、どうなる事かとホント心配しました。

雨の中弁当食べるのは悲しいもんね~。・・・・・って、それかいっ!!




いいタイミングで雨も上がり、おいしく弁当を食べられました。よかったよかった。

いつもは一番安い席なんですが、奥さんの会社の招待なのでS席です。

弁当もほか弁ではなく、料理屋の弁当・・・・って、弁当のことばっか。

で、ゲームのほうはというと、1-1の引き分け。

完全に勝てる相手だったのになんで勝ち切れんかね~。

そういうとこがダメなんだわ~。なんか不完全燃焼の試合でした~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿