2013年6月7日金曜日

ジーノ ピッカピカ計画!



先月ジーノを買ってやっと洗車できました。

それにしても見れば見るほどボロ車ですわ~。

そこらじゅう傷や補修痕があるのはまだいいとして、

前の持ち主の爺さん、自分で板金塗装までしとるがなっ!缶スプレーで。

下地もボコボコ、どうせやるならもち~っときれいにせえよ!って言いたいですわ。






まあ、8万5千円の車だから贅沢は言えんのでおますけど、ええとこ3万の車どしたな~。

それでも頑張って磨いたら、車の中から105円出てきましたわ~。

消費税付きってことでしょうかね~?とにかく、ありがとうさんどす。






シルバーの車っちゅうのは、きれいにしてもあんまり変わり映えしませんわ。

コンパウンドで磨いたほうがよかったかもせれませんがね~。

でも、シルバーのジーノってなんかいいんですよね。渋いっちゅうか。

ひょっとすると一番似合ってる色かも、って気がしてきました。


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿