2013年6月4日火曜日

島根県浜田港



みなさ~ん、私は今、島根県の浜田港に来ています。

青い海、青い空がと~ってもさわやかです!

カモメも気持ちよさそうに飛んで・・・・あれっ?飛んでませんでした~。





テレビリポート風にやってみましたがいかがだったでしょうか?

え?・・・どうでもええ?・・・えらいすんまへんっ!






まあ、仕事で行ったんで楽しくもなんともないんですが、瀬戸内海ばっかり見ていると

日本海の青さは感動的ですね~。

紺碧っちゅうんでしょうか、ほんと怖いくらい青いですわ。

今度はジーノで行きたいですー。以上浜田からでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿