2013年6月29日土曜日

一石二鳥・・・・・








いい天気だ~!こんなことならジーノ洗車すりゃあよかったかな~?

と思いつつ、会社のトラックを洗ってやりました。キャビンだけね。

今朝も三重に行ってたんですが、ラジオで中国道宝塚で事故渋滞って聞いたもんで、

三重のガソリンスタンドで洗車して、滋賀のサービスエリアでワックスがけしました。

めったに洗わんから、あんまりキレイにはなってないんだけどね~。

そんなことで時間使ってるうちに事故処理も終わり、16キロまで伸びた渋滞も、

私が通る頃には7キロにまで減ってました。

宝塚は渋滞の名所だから、7キロくらいの渋滞はどうってことありません。

時間が無駄にならずに済みました。渋滞の時間ってホント無駄ですもんね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿