2013年5月30日木曜日

♪ ぼくの大好きなミラジーノ・・・・

 
♪とっても大事にしてたのに ・・・・左のスピーカーの音が~出な~い

♪どう~しよ、どう~しよ、オ~パッキャマラド、パッキャマラド・・・・

歌うとる場合ちゃう!最初のジーノを買ったとき、乗って帰ろうとふと見ると、

ADDZESTのコンポが付いていた。が、なんとMDデッキ。『MDなんか今どき無いがな。』

っていうと、『そう思って付けときました。』って、3枚のMDが付いてきたんだけど、

昭和歌謡専門の私には聞いたこともない曲で理解不能ですわ。

うちの奥さんにきいても『少女時代とかじゃねん?』というが、結局のところよくわからず。

ま、ラジオしか聴かんからどうでもええんですけどね~。




で、ラジオ聴いてたら、左のスピーカーから音が出てない。

配線を確認するためデッキを外すと、裏に太い線が繋がっています。たどっていくと、

なんということでしょう!シートの下にCDチェンジャーが付いているではありませんか!

やったー!こりゃ儲けた!と思いきや、マガジンがな~い!ダメだこりゃ。

スピーカーのほうはというと、配線はちゃんと繋がってて、スピーカー本体がダメらしい。

私の宝箱を探すと、ありました。昔の車から外したスピーカーが。

でも、ちょっと大きいのでドアに付きません。




しょうがないから足元にころがしといてやったぜ~。ワイルドだろ~。

今は娘が乗ってますが、別に気にしないそうなのでそのまま。

そのうちいいの付けてやるよ。


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿