2013年5月16日木曜日

うちのミラジーノ・・・・の、シルバーのほう






娘にジーノをやると私の足が無くなるもんで仕事に行けない・・・おカネ入らない

・・・奥さん逃げる・・・私困る。・・・・ってことで、急きょ安い車をヤフオクで探した。

安けりゃ何でもええかとも思ったけど、ジーノのフィーリングが忘れられん ~!

で、見つけたのがこのジーノ。平成12年で走行11万キロ。車検は9月まで。

現状渡しのもちろんノークレーム。8万5千円で即決。

出品者は広島の解体屋みたいな自動車屋で、多分ボロだろうとは思ったけど、

やっぱりボロでしたわ。たははは・・・・

外観は小傷、ヘコミ、補修痕もバッチリで、右のドアミラーがくらくらしとる。

でもエンジンは調子いいのが救いですかね、辛うじて。

 娘と二人で引き取りに行って、その時に岡山ミラジーノクラブ設立を思いついた

という次第です。まだ会長と副会長だけなので、役員ポストは空いてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿