2013年5月23日木曜日

TOPPO BJ オーディオ交換



OMGC(岡山ミラジーノクラブ)の社外取締役というか、車外取締役というか、

つまりうちの奥さんなんですが、三菱トッポBJに乗ってまして、

 実は私の車だったんですが、下の娘が就職して通勤に奥さんのヴィッツを

使ってるもんだから、私のトッポが奥さんに取られて、で、ジーノを買ったら、

 上の娘に取られて・・・・って、取られっぱなしやがなっ!!っちゅう話でして。





そんなことはどうでもええんですが、このトッポ、買ったときから前オーナーさんが

サービス?でカセットテープを入れてくれてまして、それが引っ掛かって取り出せないんですわ。

バラせば取れるんでしょうけど、社外取締役がCDも聴きたいからそういうの付けろー!

付けんかったら離婚じゃーー!!っちゅうて。怖いから付けましたがな。





ノーマルを外して新しいのを取り付けます。

コネクタの情報はネットで調べられるから、カプラーキットなんか不要です。

配線をニッパーで切ってねじねじして鼻クソで付けときました。

はい出来上がり!





モノはKENWOODのE262。CDレシーバーも安くなったもんで6490円でした。

これからは好きなだけまきちゃんぐ聴いてちょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿