2013年5月24日金曜日

TOPPO BJ リコール


昨日の続きなんですが、OMGC社外取締役のトッポのオーディオ付けたあと

オイル交換しようと思ってオイルパンを見ると、ちょいとオイル漏れがありました。




 クランクシールからオイルが漏れるっていうリコールの案内が来てたもんで、

よく見ると、どうもクランクシールあたりから来てるんじゃあなかろうか?はてな~?

ってな感じだったもんで、三菱ディーラーに持って行きました。

代車はEKワゴンの新車を貸してくれました。いや~、新車ってホントいいもんですね~。




結果、私の見立て通りクランクシールからオイル漏れしてました。

他にもオイルポンプシールも漏れてたようで、ついでだからサービスで交換してくれました。

リコール隠しでボロクソ叩かれたからか、最近の三菱は対応いいですね~。

実は私その昔、三菱でフロントマンしてまして、 私の時より雲泥の差でしたわ~。反省・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿