2013年5月15日水曜日

うちのミラジーノ・・・・の、白いほう

 


 

現在は副会長こと娘の車になっている白のミラジーノを買ったのは、

先月と思っていたけど、慌てて名変したから3月末だったようです。

昔から世話になっているというか世話をしているというか、知り合いというか友達というか

後輩というか、とにかく、その自動車屋というか保険屋というか・・・・・もうどうでもええ!

電話して3万とか5万円の車ないか?って聞いたら、ちょうど処分しようと思っていたのがある。

ってことで、よっしゃそれ買うで!っちゅうて。

で、乗って帰ってると、なんかええ感じなんよね。エンジンのフィーリングと、

木目のメーター周りやウッドステアリングのヌルッとした感触がなんともマッチして、

いや~こりゃええわ~!って、5万じゃ悪かったかな?ってね。

追加でもう5万払おうと思ったけど、道路がUターン禁止だったもんで仕方なく

そのまま帰りましたわ。はははは・・・・

自動車屋で使ってた車だから、メンテナンスもしてあってご機嫌で乗っていたんだけど、

以前からジーノが欲しかったという娘に譲ってやりました。

でも、やっぱ白がよかったな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿