2013年5月17日金曜日

シルバーって・・・・



シルバーのジーノっちゅうのも、渋いっちゃあ渋いんだろうけど、

ジジくさいっちゃあジジくさいんですよね~。

                                                           


まあ、実際爺さんの匂いがするんですな~、車内から。

広島の業者も、『お年寄りが乗ってたんで、加齢臭がしてます。』だって。

これじゃあミラジーノじゃのうて、ミラジージやおまへんか~っちゅうてな。ぶはははははっ!

でも、ちっとはこ洒落た爺さんだったかもしれない。

というのも、センターコンソールからカルバンクラインの香水が出てきたんだわ。

どんな爺さんかちょっと興味がわきましたよ~。めっちゃダンディーな爺さんだったりして・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿