2014年1月9日木曜日

やっと正月気分?・・・


やっと私にも正月が来ました~!

今日こそ休みにすべく、1時に起きて総社でひと仕事こなしてきました。

帰ったら5時過ぎ。ここから一日が始まったと思えばいいんです。はい。






昨日OMGC社外取締役である奥さんのトッポジージョのタイヤの空気が抜けていたそうです。

奥さんは、『私がパンクさせるはずがないから、誰かがパンクさせたに違いない』だって。

なんでも人のせいにする思考回路がさすがです~。

一応外して水に浸けてみたけど分かりません。すこ~しづつ抜けてるんでしょうか?

タイヤ屋に持っていくのも面倒なので、様子見ってことにしときます。

せっかくの休みなので、OMGC会長の責任を果たすべくジーノを洗ってやろうと思ったら、

奥さんが会社に乗って行ってました~。

自転車で行ったんちゃうんかいーっ!バーロー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿