2014年1月19日日曜日

伊勢は津で持つ津は伊勢で持つ・・・





尾張名古屋は城で持つ、お前のパンツはゴムで持つ。っちゅうことで、

パンツのゴムがゆるうなってしもうて、手で持っとかにゃなりません。

でも新しいのはきついし、ちょっとくたびれたくらいが丁度ええでんな~。

何を言ってるんでしょうか。今日も三重県の津へ行ってきました。

津なんか雪は降らんだろうと思ったら、なんと横殴りの雪でした。

新名神も雪が降ってました。京都、大阪、神戸と雪がありましたが、

姫路からこっちはありませんでした。やっぱり岡山は温かいんでしょうね。

帰って娘2号を呼び寄せてヴィッツのオイルを換えてやりました。(117000㎞)

ATのドライブシャフトシールからオイル漏れしてますが、ま、見なかったことに。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿