2014年1月5日日曜日

新年明けまして・・・・





おめでたいですかー? 私は正月から、いや、年末からずう~っと仕事で

めでたいこともなんともありまっせん。 初詣にも行かずに仕事ばっかして、

そのうち罰が当たるんじゃないでしょうかね~?神様ごめんなさい。

で、今日も夜中に出て三重に行ってきました。

渋滞もなくアクセル全開で帰ってきました~。 気分はアイルトンセナですな。

って、事故で死んどるがなっ!やっぱミハエルシューマッハ、こっちも危ないっ!

ま、安全運転せな。ってやつですな。とにかく、十年ぶりくらいに友達っちゅうか、

師匠に会うんで、急いで帰ってきましたんや~。(写真はイメージです)

師匠っちゅうても噺家とちゃいまっせ。バイクレースの師匠なんですわ。

この師匠に出会ったおかげで早く走れるようになったんですね~。

新年早々自慢話なんかしとうないんですけど、わたくし若い頃レースしてまして、

地元中山サーキットでは、走れば必ず表彰台か救急車に乗る!

ってくらいに活躍してまして、人は私のことをサーキットの変態。ちゃう!

サーキットの狼なんて呼んでたかどうか、とにかく女の子なんか私を見ると

キャーキャー言って逃げ回ってました~。 そっちの狼かい~っ!

まあ、そんなこんなで、久しぶりに会った師匠も元気そうで何よりでした。

今度はゆっくり会いたいですな~。

これをもちまして新年の挨拶とさせていただきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

  1. ほんとに久しぶりでしたね。元気そうで何よりでした、すこーし元気を分けてもらった気がしますw。
    昔の仲間もほとんど音信不通、さびしい限りですね。
    今度はゆっくり話しましょう。
    PC40

    返信削除
  2. 私も元気をもらいましたよ~!シュークリームもね。
    こっちに帰って来た時には連絡ください。

    返信削除