2014年1月24日金曜日

UFOじゃなかった・・・・





今朝、新名神の鈴鹿トンネルを抜けるときれいな朝焼けでした。

ふと伊勢湾方面を見ると、なななんとUFOが!!とうとう来やがったなー!

すぐさまホルスターからレーザービーム銃を引き抜き、撃墜しようとしたんですが、

運転しながらなので全然当たりません。高速で車を止めるわけにもいかず、

五発撃ったところで電池切れ。やっぱ毎日充電しとかんといけませんな~。

急いで本部に写メを送ると、すでに官邸でも確認していたらしく、

『その物体は金星である』と。ふう~、やれやれ。

地球防衛の重責によるストレスから、金星をUFOと間違えてしまったようです。



※この記事には政府の機密情報が含まれるため、情報の取り扱いに注意してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿