2014年1月16日木曜日

ミネラルウォーターで洗車や~!





夕べは月と木星が並んでました。寒いの我慢して写真撮りました。

ジーノも久しぶりに洗ってやりました。

大事なジーノだからミネラルウォーターで洗うたったで~。

大金持ちのおぼっちゃまじゃからのう~。

まあ、井戸水じゃけどのう~。すまんのう~。笑えよ~。

去年の6月以来の洗車なので水はじきはゼロ。

ワックスも掛けたいところだけど、仕事以外に労力使いたくないんでパスですわ。

生活のために仕事しとったはずなのに、最近じゃあ仕事の為に生活しとるという、

本末転倒というか、七転八倒というか、抱腹絶倒というか・・・・もうわけ分からん。

最近じゃあ超簡単なワックスもあるらしいので、調べてみましょうかね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿