2013年12月22日日曜日

ヴィッツにもスタッドレス装着





ひえ~~っ!さみい~~!ってことで、

今日名神高速を帰っていたら、京都の比叡山が真っ白でした~!

六甲山も頂上付近は白くなってましたね~。

路面凍結にはよーく気を付けにゃあきまへん。

次女のヴィッツにもスタッドレスを付けてやりました。

ブリヂストンのブリザックVRX、一番ええやつでんな。これをヤフオクで安う買いまして、

近所の自動車屋で組み替えてもらいましたが、『うちは持ち込みは断っとるんじゃけど、

まあ、あんたじゃからやったげるわ。高けえど!』っちゅうてやってくれました。

娘が払うんだから高くてもオッケー!

車への取り付けはうちでやりました。教育の為に娘にやらせたんですが、

これがまあめっちゃ不器用で何べんも怒ってやりました。

これでパンクでもした時には自分で替えられることでしょう。

最近じゃあ男でもよう替えん奴がおりますからね~。なさけなや~。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿