2013年12月6日金曜日

第三回岡山ミラジーノクラブミーティング開催!





今日は三重に行ってきました。鈴鹿山脈はきれいに紅葉していましたね~。

OMGCの副会長が帰って来ていたので、久しぶりにミーティングを開催しました。

会場は私が日ごろから贔屓にしているつもりの、「萌え」じゃなく、

「モエ」、フレンチカジュアルレストランです。・・・・Casual French MOE'T

小じんまりしたお店ですがとっても雰囲気がよく、料理もすごく美味しいですよ~。

OMGC副会長こと娘によると、この秋タイに視察に行ってきたそうです。

目的はタイにおけるミラジーノの人気を調べるためだそうで、出張経費を持ってくれ。

ということでしたが、即却下しました。

ただし、ステーキランチの費用は会長持ちということになってしまいました。トホホホ・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿