2013年12月20日金曜日

ジーノオイル交換&スタッドレス装着






久しぶりにミラジーノ情報です~。

買ってから二度目のオイル交換となりました。エレメントも替えとかんとね~。




ついでにスタッドレスタイヤに交換しました。ダンロップのウィンターマックス。

アルミホイール付きで31800円はお買い得でした。・・・でしょうかね?

ひと冬にどんだけ活躍するか知れませんが、まあ、保険ですね。




先日買ったFMトランスミッターはこんな感じで使うとります。

状態のいい周波数を自動で検索してくれる優れものです。

MP3プレーヤーはうちに転がってた古いグリーンハウスのもので

調子はいいんですが、電池の持ちが悪くなってますね~。

ラジオが面白くない時に使うだけだから、まあええか~。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿