2013年12月16日月曜日

ええこと思いついた!・・・ってか?





いや~寒いですな~。鈴鹿山脈の高いところは積雪してました~。

今日は月曜なもんで、夜中はラジオ放送がほとんどありません。

まあ、あっても最近の深夜ラジオって面白うないですね~。

しゃあないからってNHKのラジオ深夜便を聴いてる人も多いんじゃないでしょうかね?

昔のオールナイトニッポンやヤンタンは面白かったけどね~。

高校生の時は録音してまで聴いてましたもんね。

なもんで、MP3プレイヤーにユーチューブからラジオ番組やら落語やらを、

ダウンロードして聴くことにしました。

けど、車を運転しながらイヤホンで聞くのはどうも違和感がありますな~。

安全面からも良くないだろうしね。

なら、FMトランスミッターを買って、ラジオで聴いたらええんじゃ!

と、ひらめいてしまいましたがな。あっはっはっはっは!

そのくらいのこと誰でも思い付くって話ですが、まあそういうことでジャングル、

いや、アマゾンに注文出しときました。

今日のところはイヤホンで、桂米朝の落語と、宮沢賢治の朗読を聴きました。

スピードラーニングでも聴けば英語ペラペラになるかもしれませんね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿