2013年8月7日水曜日

浜田でアコウを釣った・・・・



人がいましたー!  あはははは・・・・私じゃありません。






今日は島根県の浜田港へ行って来ました。

このへんの波止では釣りをしている人が結構いて、

暇があると、どんなん釣れとんかな~?と見て回るんですが、

大体ちっちゃいグレとかアジくらいで大したもんは釣れてません。

が! 今日は違いました。いいの釣ってましたよ~。この人。






なんとアコウです。こんなの料理屋で食ったらいくら取られるか分かりませんぜ~。

刺身なんか最高でしょうな~。食ったことないけど。

いや~、とにかくいいもん見せてもらいました~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿