2013年8月22日木曜日

また車両火災!



いやはや、まあ、暑いのなんの。寝苦しいったらありゃしまへん。

それでかどうか、今日は事故が多かったですわ~。

交通情報聞いてたら阪神高速や名神でえらい渋滞してたみたいです。

私も今朝、名神上り大山崎JCT手前で 大型トラックがトレーラーに

追突していた現場を通って行きましたよ~。怖いでんな~。






で、今度は新名神ですわ。なんか煙出とるな~って思ったら、

トラックが燃えてました。

救急車来とったけど、運転手大丈夫だったんかな?






この前も新名神で燃えてましたけど、どうもこの道路はよく燃えるんでしょうかね~?

って、関係ないか。車って鉄の塊のようで実際はよく燃えるんですよね。

なんせ、燃料と電気で走っとるもんね~。皆も気いつけなはれや~!


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿