2013年8月10日土曜日

これだからお盆ってイヤ!








今日も夜中に起きて、三重に行って来ましたが、えらいことでしたわ。

写真は中国道池田付近ですが、下りはもうかなりの交通量。

名神高速下りは吹田JCTを先頭に大山崎付近まで渋滞してました。

私が三重から帰る頃には、中国道宝塚から名神大山崎を超えて40キロの大渋滞!

もう勘弁じでぐれ~ってことで、大山崎JCTから京都縦貫道で亀岡まで行き、

R372で姫路へ出て帰ってきました~。同じこと考える人も多いかと思いましたが、

このルートは渋滞はありませんでしたね~。

一般道だから時間はかかりますが、どんだけ大回りだろうが、

たとえ渋滞路より時間が掛かろうが、 とにか~く!渋滞は大嫌いなんですわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿