2013年7月30日火曜日

水も滴るいい男!ってか~・・・?







いやはや、まあ、今朝はよう降りましたな~。

今日は総社で仕事してたんですが、外に出なきゃならん時に限って大雨に降られて、

もう全身ずぶぬれですわ~。

まあ、川にでも落ちたと思えばいいんだけどね~。あはははは・・・・・・思えるかっ!!

どっかで服一式買って着替えようかとも思ったんですが、超ハードスケジュールだし、

どうせ肉体労働なんで、汗びしょこで仕事してるし、いつもの倍汗かいたと

思えばええか~って。あっはっはっはっは・・・・・・もうヤケじゃ!

必死で仕事してるうちに私の熱血でポリエステル素材のシャツとズボンは乾いたんですが、

綿のふんどしが乾きませんのや~。は~~気持ち悪いのう~。

中をのぞいて見たら、タマタマがふやけてしわしわ・・・って、これは元からでした。

とにかく、早よ乾いてくれ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿