2013年9月13日金曜日

マムシが出た!







忘れるところでしたが、ジーノは今月車検でした。

ちょっと点検してみたけど、なんとか受かりそうなので、

ユーザー車検を予約しておきました。

17日に検査場に持ち込みます。無事に受かりますように。

そりゃそうと、夜中に犬が変な吠え方をするので、泥棒でも来たかと、

ま、来るわけないんですが、一応出てみると、なんとマムシが来てましたわ。

なんかシバキ廻すもんがないか探してるうちに逃げられてしまいました。

昔、近所のおっさんはマムシ捕まえてその場で腹を裂いて肝だか心臓だかを

丸飲みしとったもんな~。 おそろしや~・・・・・

欲しい人がおったら、捕まえときまっせえ!


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿