2013年9月11日水曜日

生存率50%






我が家の野良猫です。いや、野良だから我が家のではありませんが、

腹が減るとニャーニャー鳴いて食い物をくれと催促します。

勝手にうちの屋根裏で子供を産みました。子猫が壁の間に落ちては何度も壁を壊して

助け出してやったりしましたが、いまだにさわらせもしません。

よく女性を猫に例えますが、まさにそのとおりです。

食事を御馳走して親切にしてやってるのに、さわらせもしない。って、ちくしょー!

あ、いや、ま、そりゃいいんですが、

子猫もだいぶ大きくなりました。でも、4匹いた子猫が2匹になってしまいました。

野生の世界は厳しいんですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿