2014年3月14日金曜日

♪ 義~理~と~人情を~・・・・


    ♪ 秤~にかけりゃ~

        ♪ 義~理が~重た~い 男の世界~ ・ ・ ・ ・ ・ 死んで貰います。 




ってことで、今日はホワイトデーだっちゃ。

健さんの言う通り、義理チョコにもちゃんとお返ししようね。

それにしても今朝の地震にはビックラこいちゃいましたぜ~。

私は早起きだから、もう起きてネスカフェゴールドブレンド飲んでました。

そしたらグラグラっときて、ファンヒーター消して、一人で逃げようと思ったら、

嫁はんも起きて来たんで、一緒に逃げましたがな~。

外に出てみると家から逃げ出したのはうちだけでした。

倒れる心配のない家はええでんな~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿